窒素瓶の中で転びながら

メイプルの日常や、その他の雑談や、アニメ、動画を色々出しています。更新はなるべく週1で頑張っています。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにきたなああああああ!

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
ついにきましたよ!

きましたよ!

きたんだあああああああああああああああああああああああああああ!

え、何がって・・・そりゃあ・・・一つしかないと思う。




3桁きったああああああああああああああああああああああああああああああああ!
やっと3桁やで!マイペースにも程ってもんがwwwww
いやぁ・・・!
嬉しいです!wwww

ついに 鉾が100lvなわけですよ!
4次してえ!jkmしてえ!
まぁ、これが今の心情ですかねwww
100lv.jpg
ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


サーセン。
そろそろ自重しますwwww
100lva.jpg

みんなのお祝いメッセージ☆
みんなありがとう!

では、
100lvになって嬉しいので
今日もメイプルに行ってまいります!
レベ上げはどれぐらいになるかなーww

今日はネタがとにかくないので
これで終わりますwwwww

追記でコメ編

≫ Read More


| 日記 | 19:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やーほーっ

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
やほーず!
おひさしぶりですね~
かれこれ1ヶ月はたってるんじゃ・・・。
まぁいいでしょっ。

まずいうと
華桜院迷い竜 も放置気味ですwwwww
もう早いです。やる気がもう消えかけてます(
最近やってるのがですねー。







鉾なわけですよww
いや、久々にアランの面白さが分かってきた気がしてw
遅いか。

別にいいよね!
遅くても別に、楽しさが分かれば問題ない!w

華桜院フリーズタイム=77lv・・・
可愛く仕上がったから一応まだやるけどさ!
一応


華桜院の画像ドーン。

華桜院迷い竜

アバつけたらこうなりました。
モデルは、インデックスですww
目をよく見てください・・・
緑でしょう?w

そこまで再現w
(歩く教会が無いのは残念だがw)

ちなみに鉾も少しチェンジしております!w
顔を変更してみましたwwww

竜
あ、アバつけてるwww
ほかの画像ないからこれでいいよね!ww

くじら帽子

服は・・・マリンセーラーだったと思う。

んー。
これ可愛いでしょ。
髪は唯だしさ!


最近ロイドばっか狩るから
飽きた。

いい狩場募集してたらやっぱホムンクルー。
やっぱそこかあ。

姫もあるようだけど
万病がないwwwwwwwwwwwwww
あったら姫いってみるかww

そんな事言うって事は


もう分かるか。
レベル公開!
95.jpg

95きてますwwwww

@5レベで三桁だわwwwwwwwwwww
しかもレベ上げ楽いから余裕だね。

~おまけ~
ツリー

音組 竜 を作ってみましたwwwwwwwwww
適当すぎた。
今気づいたwwwwwww


~とある拡声器の自重ヨロ~
jkm.jpg

ドアが2つてwwwwwwwwww

怖い。
では、ネタもないんでさ

追記でコメ編。動画も載せるわ。

≫ Read More

| 日記 | 15:09 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

パーソナルリアリティを探してきてw

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
タイトルおかしいねw
知らないけど。

パーソナルリアリティ→自分だけの現実
そうとらえてください。
まあ、超電磁砲見てる人には、簡単でしょうが?w
俺の現実ってなんだろーなぁ・・・。
まあ・・・いいか。

どうも~ってな感じで始めたいと思います。
今日は・・・そーですね・・・
BTM(バトルメイジ)の紹介でも改めましょうか?
華桜院迷い竜 華桜院は友達のシグレンsのアイディアですねw
正直気に入ってますよー。

その華桜院ですが
あれをしないわけにはいかないので・・・
え、あれって何って?

いや・・・
ビューティーチケット以外に何が今あるんでしょう・・・?
ブロリーw
・・・
まずネタでこれで1回止めてました。





・・・・嘘ですけど。
この時の通称
ブロリーwwwww
なんか、オール緑ですよ?w
もう・・・ブロリーでつけられてました!w

んで・・・もうSS取る気力もなかったのですが・・・
決まってはいます。はいw

これでとめております!w
9_20101224125828.jpg

髪が見えにくいのは簡便してw
たしかリールっていう髪だっけ?よー覚えてないんだけどさぁ。
顔25ですw

少しカワイイんですよねー。
髪色が紫系だが
これを水色にしたら

通称、インデックス(禁書目録)になりそうです!w
えーと、それと帽子についてですがぁ

これは、誰でも入手可能ですよw
まあ、知ってると思うけどぉ・・・
レジスタンスと同じ方法で入手可能です!
この帽子可愛さorかっこよさ を引き立てられるかもよ~

まあ、現在のレベルは・・・
1071_20101224130012.jpg
71lvです。

3次終わって、スキルを見たんですけど・・・
すごい怖いです

色々ともうすごいスキルだらけでww
テレポマスタリーがとくにやばい。


BTMの2次。スキル振り分け完了時
ブースター6
ドレイン17
他MAX
でいいと思うよ?w


んじゃあ・・・ネタ終わったし
追記でコメ編

≫ Read More

| 日記 | 13:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やほおおお

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
いやあ、おひさしぶり?ですなぁ。
最近遊ぶことが多くなりまして
ブログにあんま触れてなかったんですね。
まあ、今日はSSがないんですが・・・
いや、あるか。
どっちでもいい!
はじめまーす。


あ・・・そうだ。
まず新キャラの紹介をしときます!

・迷い竜PSYREN 現在51lv火魔。ちなみに極である。
このSSは・・・20lvの時のだ。
いやぁ・・・撮るの忘れてたんだね!
5_20101219145138.jpg

え・・・と一応服で分かるだろうケド、男だからね?

・華桜院迷い竜 現在40lvのBM(バトルメイジ)通常魔。
SS忘れた。だが、ビューティーチケットで危ないことになってるから・・・
うん・・・


友達の・・・
友達の、セカンド行ってきました。
しっぴぃ×接続後

6_20101219145734.jpg

うん・・・接続c、しっぴk幸せにならないと・・・ぶち倒すから♪
8_20101219150001.jpg

やべ、でかかった。まあいいや!入りきったか!?
次だ次!
キャラ紹介でいったけれど
レジスタンスの登場!
あれだ。






英雄族全部出してからこういうのだせよな?www
まあ、どっちでもいいんだけどさ!?
レジスタンスの中でも
ワイルドハンターと
バトルメイジが
あって・・・
俺はバトルメイジを選んだわけです。
友達にワイルドハンター多かったけど・・・

・・・
いいか!そんなことw
あれだ。クエストが多くて
一気に上がるっていえばあがるよ!
面倒だけど!
今40lvぐらい。
35lvになったら、カニングスクエアにいけばいいよ!?
経験地最高だから!

さぁて・・・









ネタねえよ・・・
どうしよ。
そうだなあ・・・
追記でコメ編して+α

≫ Read More

| 日記 | 15:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビッグバンきたな・・・

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
どうも、竜ですw
ついにBB(ビッグバン)が到来ですね。
正直メイプル崩壊するんじゃないか?とw
やる前は思ってたかなぁ。

BB到来して、初めてのIN日
正直、言葉を失いました・・・
MAPどうなってやがるwwwww
しかも、色々変わってるじゃねえかw
うわあああああああ。使いにく・・・いこともないけど。
まあ、新MAPになれるのには時間がかかりそうだ。

んまあ、BBのしょっぱな。
ビューティーチケットですね!w
昨日だけでとにかくいいの狙いました。
キャラはモチロンのこと、笈新生ですw
鉾でやるなんてありえん、唯ヘアを消す?ふざけんなよ!?w

まあ、そんなこともしらずにやった1発目
1_20101127164057.jpg

いやあああああああああああああああああああああwwww

髪型はまだいいwwww
でも、目と肌色wwwww、きもちわりいよおおおおおおおおおおお

いやだ!

2枚目いくぜ!
2_20101127164159.jpg

・・・!?
おい、イケメンじゃないか!?
やばい。これはいいぞ!?

内心:でも、俺が求めるイケメンはこれじゃない!

おい、だれだ。今アホかお前 って言った奴と キモww って言った奴w
今すぐ出てこいwそして1枚目の姿になれwww

仕方ない。もったいないが、3枚目いこうか。

3_20101127164454.jpg

・・・!?
気のせいか。

3_20101127164454.jpg

嘘だろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハゲきちまったwwwwwwwwwwww
しかも肌色wwwwwおわってやがるwwwww
ネタ要員かよおおおおおおおおおおおおおおおおお

もうやだ。
こっからss撮り忘れが・・・;

5.jpg

・・・うん。キモいね。

次だwww早くイケメン系に戻れwwww

6.jpg

はい。これも嫌だwwwww

7.jpg

なんぞこれはwwww
ネクソン怖いwwwww

8.jpg
やめてくれえええええええええええええええええwwww
注意:ここまででハゲ3回ぐらいなったからwwww

9.jpg

・・・ん。
肌色のぞいたら多少かわいいな・・・
でも、流石に肌がキモイぜ。

10.jpg

・・・!?
ポニテ・・・?
いや、目がまずきもいな。
まあ、いらん、次だ・・・!

11.jpg

・・・ん?髪はおいといて、いい感じじゃないか?
いや、まてよ。この目・・・
鉾と同じじゃないか!?ww
まあいいか!
さて、リンバイザーとめがねをつけてみよう。
12.jpg
・・・!?

いや、まて
これは・・・!?
あいつににてないか!?
カイト兄に!
服はおいてだ。
カイト兄だあああああああああああああああああああああああ!
これ決定だろ!wかえたくねえwwwwww

うし、決定。
そして、経験地がもう終わりましたね。
mcコイン集めなんていりませんwwwww
1回で1lvあがるぐらいですもん。
=51からやって20回~30回で卒業
全部普通として、
10×20~30分=200~300分
5時間もかかんねえ・・・
ありえねえなww

現在
71.jpg

ですなwww

んじゃあ、追記でコメ編+動画1つのせてくわ。
拍手・コメントよろしく...φ(゚∀゚*)

≫ Read More

| 日記 | 17:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

